クレープゴリラ 2018.6.9

暇だったので、長居公園の紫陽花を見に長居まで行ってきた帰りに寄りました。

 

f:id:fakeduck:20180609183520j:image

ちなみに紫陽花は満開でした。

 

 

「クレープゴリラ」前から気になっていたけど、人気店らしく、4時過ぎに店に着いたけど、5組くらい並んでた。

 

ここのウリは生クリーム‼️

 

50円プラス ゴリラ盛り

100円プラス ダブルゴリラ盛り

150円プラス トリプルゴリラ盛り

 

とクレープの上から生クリームが盛られます‼️

 

しかし、私達が行った時はダブル、トリプルゴリラ盛り終了でした💦💦

 

生クリーム好きの人は早い時間に行くことをお勧めします‼️

 

テイクアウト専門なので、待ち時間はそんなにないです。

 

20分くらいで中に入れました。

 

何を頼むから迷っていたので、あっという間でした💦

 

私はブルーベリーソースとチョコレートソースのゴリラ盛り

¥350 +¥50

 

旦那さんはキャラメルアーモンドナッツ

のゴリラ盛り

¥400 +¥50

 

f:id:fakeduck:20180609184644j:image

 

これでゴリラ盛り‼️

 

ダブル、トリプルってどんなんやったの❓

 

全体撮るの忘れてた‼️

 

f:id:fakeduck:20180609184824j:image

 

上に目が行くけど、全体も大きいです‼️

 

長いです‼️

 

コスパ良すぎてです‼️

 

味は昔懐かしいクレープ💕

 

皮はもっちり💕

 

クリームは普通💕

 

インスタ女子がパシャパシャ撮ってましたね💦

 

ソフトクリームじゃないから溶ける心配が無いので、ゆっくり撮ってました💦