2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Eggs’s Things 2018.4.29

いただきました GWですが遠出をする予定も無く、近くを当てなく、ブラブラしてたどり着いた所が Eggs’n Things でした。 しかも、旦那は食べた事ないと言ったので、普段は並ぶの大嫌いな人なんですが、人数も少なく直ぐに入店できて良かった。 よくメニュー…

いちごのミルフィーユパフェ 2018.4.29

旦那さんが仕事から帰ってきたら、買ってくれた。 ファミリーマートのいちごのミルフィーユパフェ デカイ‼️ 持つとどっしり重い‼️ 本人曰く 甘いもん食べないとやってられないって GWも仕事で2.3日潰れてしまうもんね。 お言葉に甘えて いただきます レアク…

ひとくちチョコモナカ 2018.4.25

いただきました いつも目立つ所に置いてあってきになったので購入 しかも108円お財布にも優しい 中を開けたら、またキチンと個包装されてて、食べるのに手間❗️ でも、この手間がないとポテトチップスと同じ様にちょっとのつもりが全部食べてしまうあるあるを…

THEセブンシュー 2018.4.24

セブンスイーツアンバサダーになって初めてクーポン券が来たので使ってみました。 またシュークリームですか‼️ いいでしょう、食べ比べますよ❗️ 皮はダブルクリームの方がやわらかいです。 クリームはまず、黄色に驚きました‼️ めっちゃ濃い黄色❗️ 味はバニ…

ダブルクリームのシュークリーム 2018.4.23

今日は前回のファミリーマートのシュークリームと食べ比べ テレビでセブンイレブンの人気食品の7位に入っていたので購入 これがセブンイレブン独自の卵をつかったものね。 皮はファミリーマートより薄くて柔らかい。 カスタードは確かに美味しいけど、パンチ…

クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー 2018.4.21

今日はファミリーマートです。 近くのファミマがリニューアルオープンでシュークリームが98円だったので購入✨ こんな大きなシュークリーム食べるの久々かも。 どっしり入ってる〜。 いただきます さすが❗️濃厚と謳ってあるだけある。 カスタードの卵の味がし…

黒糖ドーナツ宇治抹茶わらび餅 2018.4.21

とMisdo meets 宇治茶 祇園辻利のCMをみてやっている間に食べたかったので。 本当は全種類食べたいけど、 これ以上太らないので。 着れる服がなくなる 専用の紙に大事に包まれている 真ん中に黒糖のゼリー 上にわらび餅 抹茶クリームで囲われている。 いただ…

0キロカロリー寒天ゼリー 2018.4.20

いただきました 0キロカロリー寒天ゼリー マスカット味 こんなに入って100円‼️ しかも0キロカロリー お財布にも体型維持にも優しい さっそく購入〜。 ほんのり白っぽい 味はウィダーインゼリーに似てるかなぁ。 食感は柔らかくて口に入れたらすぐに水になる…

ちょこくりぃむどら 2018.4.19

店頭で見た時は 「黒い‼️」 なにこれ、変などら焼きって思ったわ。 商品を出しても黒‼️ 半分にカット クリームはそんなにタップではないのね。 それでは いただきます 生地のもっちり感がすごくおいしい‼️ 名古屋で食べたどら焼き専門店ぐらい生地がもっちり…

セブンイレブンのザッハトルテ 2018.4.17

目指せ❗️ ドリームセブンスイーツアンバサダー‼️ 言うわけで、ツイッターに上げさせてもらっています。 いただきましたセブンイレブンのザッハトルテ どっりしとした味わい本場のザッハトルテもこんな感じなのかぁ。チョコレート好きにはたまらない一品です✨…

art&cafe cica 2018.4.14

谷町9丁目にある art&cafe cica へ行ってきました。 ここではスイーツのお皿に絵を描いてもらう事ができます。 我々はこちらを注文 やっぱりB’zですよねー。 スイーツは限定のフレンチトースト 出てきたときに叫びましたね‼️ 凄い完成度‼️ 描いて下さりあり…

2018.3.31 二条城夜桜

念願の二条城夜桜へ この日はブルーフルムーンで満月が大きくめっちゃキレイ✨ ただ、入場するのに、めっちゃ並んだ😓 でも、入ってしまうと混雑は酷くなくて、ゆっくり見ることができて良かった🌸