Eggs’s Things 2018.4.29

いただきました👏

 

GWですが遠出をする予定も無く、近くを当てなく、ブラブラしてたどり着いた所が Eggs’n Things でした。

 

しかも、旦那は食べた事ないと言ったので、普段は並ぶの大嫌いな人なんですが、人数も少なく直ぐに入店できて良かった。

 

よくメニューを見るとワッフルやフレンチトーストもしてるんだぁ‼️

パンケーキだけしかしてないのかと思った‼️

 

旦那は

パンケーキブルーベリーホイップマカダミアナッツ

 

私は

チョコチップワッフルにホイップ追加

 

 f:id:fakeduck:20180430111658j:image

 

パンケーキはモッチリ食感生地自体に甘さは無い。

 

テーブルに置いてある

 

メープルシロップ

ココナッツシロップ

グァバシロップ

 

を好きなだけかけて召し上がれ〜💕

 

クリームとシロップをたっぷり付けて

 

幸せのひとときー💕

 

 

ワッフルは表面がパリパリしてて、

美味しい〜💕

 

ここのホイップクリームはあっさりしてていくらでも食べれちゃうから大変💕

 

私が喜んで食べていると、だんだん旦那の食べるスピードが落ちてきた😅

 

どうやら、5枚は多かったみたい😅

 

残り一枚、私がペロリ😋

 

私危ない‼️

 

この日は夕飯抜きにしたけど。

 

やっぱり食べて良かった〜😆

 

甘いものはホント人を幸せにするわ〜💕