いちごのミルフィーユパフェ 2018.4.29

旦那さんが仕事から帰ってきたら、買ってくれた。

 

 ファミリーマートのいちごのミルフィーユパフェ

 

デカイ‼️

持つとどっしり重い‼️

 

f:id:fakeduck:20180429090217j:imagef:id:fakeduck:20180429090407j:image

f:id:fakeduck:20180429090302j:image

f:id:fakeduck:20180429090733j:imagef:id:fakeduck:20180429090745j:image

本人曰く

甘いもん食べないとやってられないって

 

GWも仕事で2.3日潰れてしまうもんね。

 

お言葉に甘えて

 

いただきます👏

 

レアクリームは生クリームを少し固めにしたぐらいでふわふわ💕

 

上のパイはしっとりサクサク💕

 

ストロベリーソースははっきりしたいちごの甘いソース💕

 

スポンジはしっとり軽く

 

ミルクムースはあっさり、いちごの邪魔をしない

 

ストロベリーゼリーは固めで存在感あり

 

いちごミルクプリンはめっちゃいちご‼️最後にまたいちごのパンチが来ます。でもいちごの酸味で後味は重くなりません。

 

でも大きいので完食すると満腹感はすごいです😅

 

でも、それを引いてもめっちゃ美味しい〜💕