2018.01.21近鉄バレンタインフェア

あべのハルカスのバレンタインフェア

 

ハルカスはいち早くフェアを実施してくれていた。

日替わりでパフェを提供してる所があったけど。

私達が行った日は1900円ぐらいしたので、断念😣

 

堂島ロールで有名なモンシェールがソフトクリームを出していたので

f:id:fakeduck:20180128144732j:imagef:id:fakeduck:20180128144711j:image

さっぱりした味淡い。

でも、堂島ロールはやっぱりあミルキーな味わいが特徴と思うから、ロールケーキはチョコでなくてもいいかも。

 

一度は食べて見たいと思っていた。

マックスブレナーズのチョコマシュマロピザが3つからベースとトッピングを決めて本当にピザみたいに作る事が出来ました。

f:id:fakeduck:20180128144805j:image

f:id:fakeduck:20180128144840j:imagef:id:fakeduck:20180128144917j:image

 これはシェアして食べるなら、お持ち帰りかナイフを持っていく事をススメます。

生地がもちもちし過ぎて全然切れない。

 かぶり付くしかないです。

 

味はアメリカンって感じの大味ですが、もうめっちゃ甘いの食べたいって時にはもってこいだね。

 

他にもクロワッサンの生地の、ワッフルが美味しそうやったなぁ。

f:id:fakeduck:20180128180733j:image