蜜香屋 ミッコウヤ 2018.7.29

浪花屋さんに行く途中にあるお店

 

焼き芋の良い香りがしてきて

 

浪花屋さんの氷を一つにして、ここでも食べることに💦💦

 

f:id:fakeduck:20180729210910j:image 

 

シフォンケーキ ¥400-

 

上に乗ってるクリームがすっごい量‼️

 

さつまいもと生クリームで出来てて、下のケーキも半分ぐらいさつまいもから出来てるよ‼️

 

それ以上のさつまいもでは❓

 

って思うぐらい、さつまいも‼️

 

そのさつまいもも甘くて美味しい💕💕💕

 

f:id:fakeduck:20180729211216j:image

 

さつまいもサンデー ¥700-

 

下に入ってるゼリーはコーヒーかほうじ茶か選べます。

 

刺さっているさつまいもも二種で全然味が違う⁉️

 

黄色いのは良く食べるさつまいも

 

紫色のは少しクセのあるさつまいも

 

ソフトクリームにもさつまいもが混ざってると思う。

 

もう、お口の中がさつまいもです🍠 

 

最後にほうじ茶ゼリーがさっぱりさせてくれます。

 

中崎町が凄いってなかった1日でした。