カレーEXPO 2018.5.4

GWの最大のイベントに行って来ました。

http://www.curryexpo.com/

 

天気が荒れていて、風が酷くてお皿が吹き飛ばされたりしたので、ちゃんと写真を撮る余裕がありませんでした😢

 

食べたカレー店を

f:id:fakeduck:20180505132747j:image

一口目は甘く感じますが後からスパイスがじわじわきます。

ここのチーズナンがめっちゃ美味しい💕

 

f:id:fakeduck:20180505132805j:image

ここの牛すじは本当にトロトロでスプーンで裂けます。

 

f:id:fakeduck:20180505132819j:image

ダシがめっちゃ効いててカレーうどんにしても絶対美味しいヤツ💕

 

f:id:fakeduck:20180505132837j:image

本格的なスパイシーカレー

辛いのが好きな人にはいいかも

 

f:id:fakeduck:20180505132925j:image

ここはカレーよりも、チキン南蛮です。

一口食べたら、衣がパリッ❗️お肉がジュワッ❗️とめっちゃ美味しい💕

 

 

 f:id:fakeduck:20180505133526j:image

写真映りがあまり良く無いけど、旦那が強風の中、頑張って撮った一枚

 

カレー店ではライスは販売してないので、ルーを器に入れて渡されます。

 

真ん中にあるのが、チーズナン中にトロトロのチーズが入ってます🧀

 

ライスは別で買うのですが、持ち込み禁止では無いので、並ぶ時間がもったいないと思い、家から持ってきました😅

 

11時過ぎ位に着いたのに、人がいっぱい‼️

 

13時過ぎには完売してる店が出はじめました😱

 

みんなカレーが好きなんだねぇ。

 

前半にグランプリに輝いたカレーがこちら✨

f:id:fakeduck:20180505134429j:image

まさかの食べていないお店でした😫

 

来年もカレーEXPOがあれば行きたいなぁ💕