スイーツEXPO 2018.5.4

カレーEXPOと同時開催していた

スイーツEXPO💕

 

全部食べたいけど、胃袋に限界が😢

 

f:id:fakeduck:20180505151246j:image

 

いただきました👏

 

f:id:fakeduck:20180505151943j:image

 

手前のは

f:id:fakeduck:20180505151859j:image

 本当にプリンをアイスにしてます。

抹茶は冷たくて味がぼやけてしまってたけど😅

プレーンはしっかりとした、カスタードプリンのお味💕

もう一度、あっつい夏の日に食べたいです。

 

奥に見えるラスクは

f:id:fakeduck:20180505152435j:image

キャラメルとチョコレートです💕

一口で食べられるスイーツって恐ろしいわ‼️

パクパク食べちゃう〜。

 

私以外の人はキャラメル推しだったわ😱

 

私が根っからのチョコレート好きな事を再確認させられたわ‼️

 

ワッフル〜💕

f:id:fakeduck:20180505152000j:image

 

f:id:fakeduck:20180505153150j:image

ワッフル生地がふわふわモッチリ💕

生地が、おいしかったです💕

 

わらび餅く

f:id:fakeduck:20180505170359j:image

 

ここのわらび餅はめっちゃ固いです。

 

柔らかいわらび餅が主流になっているのに固くていいのか❓って思うぐらい。

 

でも、一口入れると固さはモチモチに変わりツルッと食べられます‼️

 

今日一番のスイーツや❗️

私的にはプレーンがおすすめです。

 

後のものも美味しいけど、ゼリーや寒天の様に思えてしまう😅

 

味覚がまだまだなのかしら❓